熊田曜子

熊田曜子はTV番組の一般アンケートで「ホストクラブに通っていそうだ」という結果が出た時、熊田曜子は「事務所の先輩の鈴木紗理奈さんから『バラエティー番組でお金を稼ぐのは身を削って稼ぐことだ』と言われたんですよ。熊田曜子はそうまでして頑張ってためたお金をホストクラブでは絶対に使いませんよ」と発言した。
熊田曜子は合コンには参加したことがないと断言している。
熊田曜子は2005年1月6日放送の日本テレビ系列「金持ちA様×貧乏B様」の特別番組で、熊田曜子はインドネシア・バリ島の観光親善大使に選ばれた。
熊田曜子は2003年6月18日、「ディスカバ!99」(TBS系)にて熊田曜子の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言を残した。熊田曜子は後に、「エッチ」ではなく「たくさんの人と付き合いなさい」と言われていると言い換えた。
熊田曜子は2004年頃のグラビア誌のインタビューで記者にスタイルの良さを褒められると熊田曜子は「知ってます」や「他の子と並ぶと私綺麗だなって思いますね」と答える発言があったが、後に熊田曜子が某番組で「完全に天狗でしたし、その後すぐに鼻を折られました」と語った。
×

