熊田曜子

熊田曜子は2006年4月19日 『Always / わたしだけの場所』でCDデビューを飾る。熊田曜子はこの為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直したり、CDジャケットを熊田曜子自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。
熊田曜子は2006年11月22日 セカンドシングルである『kiss me kiss you again』を発売。

熊田曜子は郷土愛が強く、様々な番組で熊田曜子は地元・岐阜県のアピールをしている。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで熊田曜子はピアスは付けないように心がけている。
熊田曜子はほしのあきと仲が良いようで、ほしのいわく「メールしてもすぐ返信が返ってくる」と語っていた。
熊田曜子はグラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも熊田曜子は多数出演しており、熊田曜子はグラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、バラエティ番組における対策を日々練っている。
熊田曜子の特技は一輪車。熊田曜子は子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
熊田曜子は脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。
熊田曜子のグラビアデビューのころは巨乳というよりもクビレを意識してアピールしていた。
×

